ミュージカルAnnieを見て… わたしが仕事を始めた訳 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



みなさん。心荒んでないですか?

すぐSNSでいろんかものが見れちゃう今。
テレビ番組もオンタイムでみなくても
いつでもまとめて見れるし、
音楽もいつでも買わなくても聞ける。
なんなら本もスマホで読む時代。

いろんなことが簡単に手に入りすぎて
ひとつひとつが、キラキラしてない。

まだ、SNSもスマホもない時代

私が初めてすり切れるほど
何度も見返したビデオ
(擦り切れるとかビデオとかまじ昭和w)

小学生みきちが、ハマった

Annie

当時の私は、毎日友達とアニーごっこしちw
なんやそれ?だと思うのですが、
あの当時からずっとやっていた
Annieオーディション密着番組
みたいなのにどハマりして、
鬼監督に罵られながら、アニーの座を獲得する
少女とその仲間達みたいな寸劇を放課後に
やっていたわけです😂

で、まじになってきて毎日カセットテープに
「朝がくればトゥモロー♪」と吹きこんだり
バケツのダンスを完コピしたりw

とうとうAnnieのオーディションに応募
しちゃったわけです😂

結果は…

もちろん不合格。

でも、楽しかったぁー!!
バレエ習ってる子にバレエ教えてもらったり
歌習ってる子に発声教えてもらったりね🤣

その頃から、ずっと憧れてて
でもなんとなく見れなくて。

子供が生まれたら一緒に行きたいなぁと
なんとなく思ってたAnnie。



去年、娘と見にいって、娘も激はまり🩷

今年も2人で見にいってきた。




厚底履いてるとはいえ、大きくなりました♡




娘ちゃんのiPhone15で撮ったら激盛れ✨

一緒に撮ろうって言ってもらえる幸せ🩷

ずっとそう言ってもらえるように

美活がんばらねば!


私は、サンディー(🐶)が出てくる場面で

毎回泣いてたんだけど、娘はもっと深かった。


「お金が全てだと思ってたオーバックスさん

(実業家)が本当に大切なものに気づいたとか

すごい感動したよね」と😂


めちゃくちゃ深ぼって感想を話してくれて


あぁなんかいい子に育ったなぁ♡と🥰


私は、なーんもしつけとかしてないし

教育ママでもない。


でも、とてもざっくり言うと


なんて素直でまっすぐなんだと

はい。親バカです😂


これ、決して私の手柄でもなんでもない。

もしかしたら、私の背中をみて

「あーはなりたくない」と彼女が思って

反面教師でこんなふうに育ってくれたのかも😅


でもね。娘に言われたことで一個とても

引っかかってることがあった。


「私は、いつでも1人で生きていける女に

なりたい。ママみたいにパパいないと

生活できないみたいなのは嫌」って。


確かに、女の子なんてどうせ結婚しちゃうし

学歴やキャリアより可愛げでしょ。

なーんて昭和みたいなことは、思わない。

娘ちゃんの考えはとっても正しい。


でも、ずっと養ってもらえるくらいの甲斐性の

ある男性と結婚できることも、立派な女として

いや、人としてすごいことではあるとも思う。


でも、愛する娘に、「ママみたいな…」と

言われてみて、ちょっと私も変わった。


1人で生きていくためではなく


みんなで生きていくけど

自分のことは自分でご機嫌の取れる女になる。


ただの自分の日常を綴るのみのSNSから、

自分の大好きなもの自分の体験から得た知識を

シェアすることで仕事に変えていく。

自分の好きを仕事にしていってみよう。

それが、コラボやprを始めたきっかけ。


なので、自分のご機嫌が悪くなるような

仕事の仕方はしない。


先日も、すごく信頼していてお世話になってる

方からprのお誘いがあった。

その場では、いちど「お受けします」

って言ってしまったんだけど、その後モヤモヤ


自分が心からこれ好き!推し!と思える

確かな心がないもの。悪くはないけどそこまで

思えないもので、お金はいただけない。


勇気を絞り正直にそれをお伝えしてお断りした。

嫌われてしまうかな?と不安だったけど

答えは、「正直に話してくれてありがとう。

そんなみきちがますます好きになったよ」と


うん。これでいいんだ!!


あれ?なんかAnnieの話してましたよね?


そう。娘ちゃん♡

ママもオーバックスさんのシーンで

「お金より心の豊かさだよな」そう思ってたよ


1年に1度、心を清めるAnnie😂🩷


母ちゃんのお仕事🥹✨

美容医療マニア激選コスメ


今回も嘘偽りなく、

大好きな推しだけを集めました🩷

5/9  19:00〜  5/14 19:00までです🥰