旅行でも大活躍!私の推しコスメ♡ コラボの驚き割引価格発表! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
まぁ私は、なんならホッとする😂
子供達は、「学校行きたくない」ってブツクサ

GWの思い出の家族旅行。
最後6時間の渋滞にハマってもう無理って
なってたけど、写真見てるとまた行きたい!

おちゃちゃがホテルのインスタに乗ってた♡



階段両足でのぼる瞬間w   




楽しそう!でもドッグラン暑かったぁ💦

日傘と日焼け止めは、もちろんしてたけど

それでもなんとなく紫外線の影響受けてそうで


たっぷりビタミンC入れときました!!









とにかく私的には、

毛穴きゅっと効果を感じてる!!

夏は、パッカーンと毛穴開いたり

うっかり日焼けしたり、皮脂も多くなりがち。

13.5%のピュアビタミンCは最高だよねー!






夜の温泉後には、

Easy dewのシートマスクでクーリング✨






いい意味でドゥルンドゥルンの濃厚

たっぷりEGF美容液ふんだんに入ってるから

鎮静、再生もすごいし、クーリングもできて

これまた夏前に用意しておきたい!!





クルージングは、超楽しくて

海風いっぱい浴びて気持ちよかったんだけど

海風浴びたからか?その後肌が超乾燥もやもや


帰りの車の中で娘と2人で

Easy dewバリアミストで保湿しまくり!



娘は、メイク命だから崩れるのは絶対🆖

なんだけど、これはちょー微細ミスト!

メイク崩さずに保湿してくれる♡

エアコンとかの乾燥にも良さそう!






 Easy dewってすごい!!


これせっかく作ったのにインスタの

ページ数こえちゃって載せられなかった😭



そんじょそこらのEGFとは違う!

元祖老舗EGF✨





もちろん、旅行中のベースメイクは

LILIBETH


わたし的には、もうあのビニールみたいな

人工的な艶肌はあんまり好きじゃない。

これから夏だし、ただのテカリにしか見えない



リリベスは、毛穴やシミ、色むらを

カバーしてくれるけど、陶器肌っぽく仕上がって

しかも、毛穴落ちしにくくて、本当に崩れないから

メイク直しなしなのが気にいってる♡





そんなこんなで

みきち✖️ベルパレット第2弾コラボ

5/9 19:00〜5/14 19:00までスタートします


購入はこちら♡


⚠️LACHOMBのみ11日19:00までです


夏前に準備しておきたいコスメを

厳選して集めたので、ぜひ🩷