アラフォーの2代悩みを解消する! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


アラフォーの二代悩み

フェイスラインのたるみ
口横のポニョ

やっつけるべくショッピングリフト
ボトックスリフトをしてほぼ2週間たった

本当にダウンタイムも最小限だった!
それには、特別なやり方をしてるから。


ショートスレッド


ショートスレッドは、ペインレス。

アイスレッド用の糸と針を使うことで

痛みを最小限に、ダウンタイムも少ない。


ボトックスリフト


首にポツポツみえるのが、

ボトックスの注入箇所なんだけど、

普通は、この点々にうつマイクロボトックスのみ

だったりするんですが、写真右のように

太い筋肉に直接うつことでより効果でやすい


before→after


フェイスラインがちとわかりにくいけど

ぽにょのマリオネットラインが

かなり改善されている!!



👆

フェイスラインはこっちのがよく見える

ノーマル動画から切り抜いてます。


やっぱりボトックスリフト

ショートスレッド大好きかも🤍