推しが尊すぎる♡ 美肌は1番の綺麗の条件。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近ハマったドラマってなに?

わたしは、断然「涙の女王」

作品は、もちろん素晴らしい✨
でも、キムスヒョンが可愛いすぎる❤️



なんですか?もういい意味で大学生か?

くらいの爽やかさと童顔っぷり♡

そんで指ハートが綺麗😂


百想芸術大賞

一般視聴者が選ぶ「人気賞」を受賞した!




演技の賞は、ノミネートのみで受賞

できなかったけど、わたしは最高に好き❤️

司会者にふられて、だだこねる演技するスヒョン

こんなんやってくれるの最高のファンサ✨



その他にも、私が好きな作品が

けっこうノミネートされてて嬉しかった❤️


「良くも悪くもだって母親」

この作品も大好きで、涙なしでは見れなかった


主演女優にもノミネートされてて

惜しくも取れなかったけど、私の中では最優秀



「グローリー」に や「マスクガール」

にでてた名脇役のこの方


まじで演技がすごくて、もはやドラマを

見ているというか、ドキュメンタリー?

と思ってしまうくらい絶妙な演技✨



「マスクガール」で助演女優賞受賞してた!




こうやって見るとドラマの中では

決して綺麗ではなく、なんならおばさん感

すごいのに、普段の女優さん本当に美しい✨


造形は、ご本人だからあまり変わらないはず

違うのは、肌と髪な気がする。


ドラマでは、わざと肌を汚く見せたり

髪をボサボサにしたりしている。


じゃあ、逆はどうなんだ!?

造形を変えなくても

肌と髪を綺麗にする✨

これが、その人を美しくみせることに重要。


どんな綺麗な🌸の絵でも

画用紙が薄汚かったら、全く映えない。

額縁がボロボロだと、本物の絵画も偽物に見える


まずは、画用紙と額縁を整えてみる。



画用紙は、どんなものが綺麗な絵がかける?


もし画用紙にボコボコ穴が開いてたら?

色塗ってもうまく乗らないし、余計穴が目立つ。


毛穴


そう。毛穴がないスムースな肌にしないと

なにをのせても綺麗に見えない。


私が、毛穴をキュッとするのに

効果あったなぁと思う美容液









普通、ピュアビタミンCだと、

刺激が強かったり、オイリーだったり😭

でも、これは低刺激だし、ウォータリー処方で

ウルっと艶っとするから、ほんと神✨



でも、そんなすぐ毛穴なくならないよー😭

ってなるよね?確かにそんなひと塗りで

毛穴消失なんて、過大広告みたいなことは🙅

でも、根気よく使ってみてほしい。


じゃあ、それまでは、どうやって隠すか?




肌のあらは、ちゃんとカバーしてくれるのに

毛穴落ちしにくい!!

いや、私にとってはもはや毛穴落ち皆無。

ノーファンデが肌にいいのはわかってるけど

人に会う時は、きちんと正装した肌にしたい。


アミノ酸入りで肌の乾燥を防いで

肌弾力は、アップさせたまま

きちんと正装肌が作れます❤️


ちょっも辛口なこというと






インスタとかでよく見る艶肌美魔女系の

こういう人工的な艶肌。

というかほぼビニール肌。

これ、画面上で見るから艶々✨とかって

思うけど、実際会ってみてほしい。

けっこうびっくりするよ😳


ここで、私がよく言う

「自分は、どこの世界に生きてますか?」

っていうことを考えてみてほしい。


美魔女で自分売りしてる人は、目立ってなんぼ

艶々に見せてなんぼなのかもしれないけど


普通に、子供のお迎えにやスーパーに行くのに

この蝋人形みたいな肌で行ったら…


もう少し自然で元から肌綺麗ですよー

っていうふわっとした陶器肌のが、私は好き❤️


韓国の女優さんでいう

その役や場所にきちんとあったメイク。

それと同じことだと思う。


その点、マットすぎず、艶すぎないかは

LILIBETHは、まじで推せます👍