紫外線対策は、物理的遮断➕日焼け止め | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


紫外線がジリジリハッ
だんだん強くなってまいりました。

なんかXで物理的遮断さえすれば
日焼け止めはいらない。
いや、日焼け止めもいるでしょ!
論争起きてた。


私は、もちろん
物理的遮断➕日焼け止め

物理的遮断(日傘)をしていても
日焼け止めをきちんと塗れていなかった
背中とか、他の部分より日焼けしていたし

やっぱり、日焼け止めの効果を感じる

とはいえ、物理的遮断とても大事です


私の物理的遮断オススメ


自転車乗る時は絶対これ!


顔が全面隠れるサンバイザー

風がふいても脱げないし、
多少の雨ならこれすればイケる!
絶対自転車乗りたい人🙋‍♀️


何気におしゃれ♡
シルクだから肌にも優しいアームカバー



アームカバー



日傘は、
毎日持ってても苦にならないもの♡

軽い、折り畳める、見た目かわいい



日傘




カーディガン♡


今年は、日傘にプラスして背中対策にも
カーディガン羽織るぞ!!


恥ずかしい?いやいや
「一瞬の恥は一生の後悔」






 日焼け止めはもちろん



背中腕、足などの大きなパーツには

これも好きです♡


アルビオン♡


こちらもみずみずしいテクスチャーなので
するするっと背中などにも伸ばしやすい!

なんと!2021から使用してた😂


背中塗りにくいならこちらで😂
紫外線はまじで大敵!
あとから、シミとるより
まずは、予防!!