毎年愛用日傘がやっぱり優秀な件☂️✨ コラボ最終日!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


もう日傘さしてますか?

つーか。通年さすべきよね!!

毎年、私の愛用日傘はこれです🩷



かわいい♡

だけじゃない!!




軽い✨

伸ばして持ってもかわいい🩷




持ち手がバンブーで高級感✨





100%遮光‼️



涼しい✨



晴れ雨兼用できる!





売れてる証拠でしょうか?

去年より明らかにモデルまで豪華✨😂

やっぱり目の付け所私よくない?
(自画自賛😂)


私は、数あるデザインの中でも
シンプルで高級感のある無地✖️タッセル✨





あまりにもずーっと使ってるので
ベージュが、ちと薄汚れてきたもやもや


もう一本買いたそうかな?

毎年、6月くらいには、タッセル無地は
売り切れてしまうことが、多いので
お早にゲットをオススメします!


お早目にゲットといえばー!!




サムネイル

みきち✖️GD11

本日、正真正銘最終日です!!

最終日になっちゃいましたが

人気ランキングを発表します!


🥉セット②


🥈セット③


堂々のぶっちぎり第🥇
セット①✨


やっぱりみんなアンプル好きね🥹

でもね、
セット②の追い上げやばかった!

最初にアンプル買った人が
やっぱり後から買うパターン急増!



①と③買ってからの



やっぱり②も買うパターン😂

わかる。気持ち痛いほど🙂‍↕️

私も最終日に、
まさにそれしようとしております

GD11 コラボは、私は
自分のためにやっているとこある。

なので、だいたい2〜3ヶ月に1回。

なくなる頃にしかやらない。
しつこくやらないので、心配な人は
ストック推奨でございます🫡




コラボ購入はこちらだよ🩷

コラボ最終日‼️


4/14  23:59までです!!

コラボ最終日ライブ夜遅めにやるかも!


サムネイル