アラフォーは肌が綺麗が七難隠す。 カスタマイズ治療5回目レポ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


44歳にもなりますと
やれ、たるみが、二重ラインが…となりますが

一番面積広いのは肌!!

ということで

カスタマイズ肌治療の経過!!


まずは、前回載せ忘れておりました。


1ヶ月前のカスタマイズからの

before→after



全体がわずかだけどトーンアップしたので

前は薄かったシミの輪郭がはっきりした。

(←のところがわかりやすい)


で、目のダウンタイムに入ることもあり

ここで一発やっつけることに!


前回までは、弱めに当てていたルビー


前回のカスタマイズ


今回は、出力強めに当ててもらいました。



左 ルビーフラクショナルの直後

さすがにこんだけの出力で当てると

バチバチ痛めでした💦


右 その後にシルファームも当てた。

シルファームは、今回もくすみを除去する

目的なので、浅めの設定で当ててます。


けっこう赤く腫れてるけど、

家についた頃にはかなり赤身はひく。


カスタマイズ当日夜→DT4日目


薄い🚗にでもひかれたようなタイヤ痕

みたいな瘡蓋が自然に少しづつ取れていきます


まだまだよーく見るとある。


前回も、強めにルビフラ当てた時は、

10日くらいで完全にむけたので、

もう少し我慢しなくちゃだとおもいます。