二重修正ダウンタイム2日目 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


二重修正オペダウンタイム2日目。


ようやくお湯で顔洗ってOKだったので

髪も洗って、きれいさっぱり✨




髪がペタペタして嫌だったけど

髪がサラサラになるだけで、

こんな気分いいんだなぁと再認識🥹


もちろん、トイトイトーイ♡

シャンプーでもちゃんと5分置いて、

トリートメントも5分置いて、

リケラエマルジョンつけて、最高にサラサラ✨


 今日は、顔も多少の綺麗にしよーかなと

bbクリームぬってみた。


大好きなLACHOMB🩷



お肌もルビーレーザーでダウンタイムなので

なるべく、肌に負担なくて

なんなら肌に良いモノを塗っていたい♡


BBクリーム豆知識

実はBB(BLEMISH BALM)クリームといえば「BLEMISH(肌の汚れ、キズ)BALM( 軟膏)」という意味があるのですが、ほとんどのBBクリームはファンデーション機能に集中したBBクリームが多いです。(BBっていえばファンデより肌に良いって思っちゃうよね!なのにズルいじゃん😤)

ラションブでは、このような部分を改良し、真のBBクリーム を開発するため研究チームと努力を重ね、誕生した製品がPRO CLAIR RN BALMです。


サケのDNAから抽出したPDRNを含む

3つの機能を持つ再生BBクリーム



UVカット(SPF40PA++)

シワ改善

ホワイトニング



私が美容番長と崇拝する

一条響ちゃんは、リジュランでもなんでもなく

絶対サーモン注射💉!!

見てると1カ月に1回くらい韓国でうってる。

「他じゃだめ、サーモンです」ってはっきり。




画像お借りしました🙇‍♀️


そんな肌にも良いBBなのに


before    ➡️     after


まぁまぁレーザーの跡もカバーできてる!

角度と照明差があってすみません💦


で、昨日もKOライト当てに行った来た!




今回は、ビフォアフも撮ってみた!




before



after



あれ?afterのが腫れてる?赤くなってる?

確かにそう見える。

でも、圧倒的に目が軽い!開けやすい!

赤く見えるのは、超近距離でLEDライト

を当ててたから、血行促進されて顔全体

ポカポカ赤くなってるのでそのせいです。


で、まだ続きあるから!


数時間後くらい



おー!めっちゃひいてふ感じする👍


ありがたい🥹🩷


帰りにZARAなんかよっちゃった!

ZARAのお姉さんにも褒められた

トップスはプチプラ韓国ファッション😂



FourNine


パンツは、楽天でした😂

ダウンタイムは、楽ちんファッションが好き。





これ、まっじでオススメです。

楽ちんなのにめちゃおしゃれ🩷