今、今すぐ艶玉が欲しい人に朗報です!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


艶玉肌が、今すぐ欲しいかー!?

ニューヨークに行きたいかー?🗽懐っ😂

またまた天才がすごいコスメを作った!!

b idol

頬に水艶リングを宿すベースメイク✨




初めてみた時は、いうてもどーなん?

とか思ったりもしたけど

使ったらすぐその天才な色に感動した

ビーアイドル🩷✨


吉田朱里ちゃんが4年かけて作った

ベースメイク期待大で使ってみた!


まずはプライマー(下地)

愛されベース


美容成分を83%配合した化粧下地“

[SPF30・PA++]

ソフトゲル質感で毛穴の凹凸をカバーし

ナチュラルなトーンアップする。

カバーはしないが、自然にうるっと均一感✨


ファンデーション

愛されファンデ


01ライトベージュ   02ナチュラルベージュ


03ピンクベージュ     


[SPF30・PA++]

たっぷりの美容成分を配合したリキッドファンデーションで、頬にうるっとした水艶リングを演出する。

空気のように軽いテクスチャーが肌に密着し、

美しい仕上がりが長時間続く。


よく指でほっぺを押すと現れるあの

水艶リングがメイクで簡単に!







早く、ダウンタイム終わったら

メイクしてお出かけしたいなぁ。


と思いながら、

手の甲をメイクしまくるダウンタイム女w