カスタマイズ治療翌朝の様子! 本日オペ決行いざー! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、カスタマイズ治療で

ルビーフラクショナルを当ててきた!


バッチバチにハッ


レーザーは、まぁまぁ痛い。






いわゆるレーザーのバチバチしたやつ。

でも、耐えられないってほどではない。


昨日のメニューは、


ピコトーニング

ピコフラクショナル

ルビーフラクショナル

シルファーム


直後の赤みは、このくらい



直後は、かなり熱くてヒラヒリする。

でも、パックとお冷やしで治るくらい。


この顔にリンデロン軟膏ベタベタで

銀座のスタバでコーヒー飲んでたわ😂

この顔ですが、なにか?

特に変わったことは、こざいませんって顔で

そそとコーヒー啜るのが、コツ。

誰も気にしてないし、もう一生会わないし。

あっ、でも子供がガン見してたw

たぶん英語で「ママあの人顔真っ赤」

「だめよみちゃ!」という件があったに違いない


でも、翌朝には





だいぶ赤みは、落ち着きました🥹🩷

薄ーい瘡蓋がある感じです。

今日からは、スキンケアもメイクもできるので

このくらいなら隠せると思います。


そう!この当て方は、カスタマイズ治療

1回目の時の当て方と同じです。


カスタマイズ治療1回目


この瘡蓋が綺麗にとれた時の

つるんとした肌は、感動ものだったので

今回もGD11の再生とEasy dewの再生

で労りながら、ダウンタイムを過ごす。




レーザー後は、肌も日中乾燥したり

するので、日中はミストで保湿も🩷


ファンデは、リリベス。

コンシーラーは、&be。


リリベスは、カバー力あるのに

厚塗りにならないし、アミノ酸も入ってるので

ダウンタイムのカバーにも良いです👍




&beは、ダウンタイムの赤み、内出血隠しに

1番重宝してるコンシーラー。




とはいえ…


肌のダウンタイムを隠しても

意味ないっちゃない。


なぜなら、本日二重修正決行。


ダウンタイムを一気に終わらせようと

肌もがっつりやってもらったわけです。


帽子にマスク、伊達メガネで

1人で行って、1人で帰ってこようと思う。


大丈夫かな?😂