私は私。自分の人生を生きるために… | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


うちは、私は私で自分の人生を生きてる。

親が子供の人生を生きる必要はないし、
子供の人生を奪うのも違う。

最近、子供たちがそれぞれの
自分の道を考え始めた。

娘ちゃんは、周りのお友達に触発されて
よし!自分もここらへんで頑張るぞ!
夏に留学したいと言ってきた。

とても慎重派の娘だから、
この発言にはとてもびっくりした。

息子も少し自分のこれからについて
考えてるのかな?ん?どーなんだ?

母としては、心配だし
でも、2人が近い将来いなくなる…
そんかふうに考えたら女としてのこれから
夫婦2人としてこれからが急に不安に🥹


みんなは、どうなのかな?と

アンケートを実施してみた!!



やっぱりこんなにたくさんの方が

おんなじような悩みを持ってた。


「他にも悩みとかある?」

こんなふうに質問してみた。







リアルなお友達にはなかなか言えない悩み

やっぱりみんな抱えてるんだねー。





素人が質問募集してもこんなにたくさん💦

私は、自分の感想しかシェアできないけど

誰かに話すだけでも

自分の中で整理ができたり、

すっきりしたりするんだよね🥹🩷


私も顔出して発信してるし、

いろんなこと誰にでも話せない。


お友達がよかったよーって言ってた

電話占いの先生に相談してみたの🩷


流れも簡単で、登録して

キャンセル待ち予約をしたら

順番に電話が直接先生からかかってくる!


事前になにを見てほしいか伝えたら

それを時間内にちゃんと話せるように

すっごくパパっとわかりやすく話してくれた!


ほんとに要点をわかりやすく

話してくれたし、とっても前向きで

ポジティブな感じだったから

終わった後、すごく気持ちもスッキリした✨


これは、リピートが96%なのもわかる!


初回は、3000円オフになるみたい

なので試してみてね♡


🩷


隣の友人よりお金払って聞いてもらった
ほうが、よいこともあるってもんだ♡