カスタマイズ治療ダウンタイム2日目!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


カスタマイズ治療ダウンタイム2日目。


赤みはひいた!



ところどころ薄い瘡蓋のような跡が

無数にある感じです。


反対側もこんな感じ


乾燥するので、こまめに




Easy dewのミストで鎮静、再生、保湿。


ベネステムは、日中の日焼け止めとして、

塗り直しでも全く乾燥しない!

むしろ潤う日焼け止め♡


この2つは、マストでカバンにいれとく、


     

肌がダウンタイムなのは、地味に嫌だけど。


だいたい10日くらいで

カスタマイズ治療1回目


つるんとシミ一掃されるのわかってるから

我慢できます!!


この1回目の時も、瘡蓋がとれた時の

つるんと綺麗感やばかったので

むしろ期待大です🥹🩷


それより、すごいダウンタイムが

これから待ってるので、肌は全然序の口w




またそれは、まとめて書きますね!