アラフォーでも少女になれる魔法のティント♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


プチプラコスメ爆買いツアー戦利品
ご紹介第2弾!!

超かわいいベルベットティント♡

パーフェクトダイヤリー

ウェイトレスベルベットティント


 カラーイメージ

【少女感あふれるピンクオレンジ】片思いシリーズのカラーは少女感あふれる色味で、
ピンクとオレンジの色合いはちょうどいい、
恥ずかしがり屋の女の子の赤らめた顔を再現する。

 質感

【繊細でやわらかな質感】
ベルベットマットのテクスチャー、
軽い中空パウダーを使用し、
エアリーな軽さを実現する。
テクスチャーは繊細で柔らかい、
塗りやすく、ひと塗りで仕上げる。

 落ちにくさ

【落ちにくい】
長時間色持ち、カップやマスクにつきにくい。
より自然で長持ちする仕上がりになるため、
リップの場合、ティッシュで余分を
少し取り除くとより落ちにくくなる。

 チークにも

【チークにも使用できる】 
リップティントとして、
またチークとして頬に薄く塗ることも可能。

 ブラシも優秀

【ソフトで繊細なリップブラシ】
ブラシの面取りカーブは、唇へのフィット感が高く、より良い塗り心地を実現し、細いブラシは
口角など細かい部分にも塗ることができる。

 私の感想

ベルベットっという名前だけあって

本当にベルベットのようなテクスチャー♡


付け心地が軽くて、ティントなのに

被膜感がなくて軽い付け心地🥹








わたしは021 やきもち♡

私の場合、リップアートの色があるので

この見本より少し赤っぽい仕上がりです。



ほんとに落ちにくいし、

なによりかるーい付け心地が😍



同じパーフェクトダイヤリーの

こちらもめちゃよかったみたい!!

ラス1でお友達に譲っちゃったので

わたしはQoo10でポチり♡



内出血の黄色み緑っぽさも

なんなく隠すと大絶賛でした😍



わたしも来るダウンタイムのために購入。


パーフェクトダイヤリー コンシーラー



こちら、コンパクトタイプで

鏡もついてるから、外出先でもパパッとお直し

できるのもかなり高得点です🥰


ダウンタイムのアザとかは隠れてるか

気になっちゃいますもんね💦


やっぱり中国コスメ熱いわー😍🔥