採血しにいってきました! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、雨の中採血に💉🩸



なんの採血?またオペかい?


いやいや、前回のビフォアフが良かったので


before         after



 線維芽細胞移植


窪み目のところに脂肪移植した?

ヒアルロン酸入れた?


目の下の凹みもなんかした?


してない。


ボライトを水光注射として入れてはいますが

目のキワには、ボライトは注入できないし、

そもそもボライトは、肌育のためにいれたので

凹みがこんなに盛り上がるほどのものではない


と、するとやっぱり線維芽細胞移植だ!


線維芽細胞移植は、本当に目のキワキワまで

うってくれるのです。


線維芽細胞2年後



でも、

線維芽細胞移植を載せると必ずくる質問




私は、FGFは入れないで線維芽細胞のみ

の移植を選択しています。


入れるか入れないかは、自由なのですが

線維芽細胞だけでもこれだけ十分

効果が出てる症例ということで

お役にたてたらいいなと思う♡


線維芽細胞自体は、ラボに保管してあるので

培養のために使う自分の血液を採血💉しに

きたというわけです。


ここから、培養をして最短で

2週間くらいで移植ができます。


私は、今目の修正をしたくてカウセ周り中

なので、できれば3月中に移植して

4月には目の修正したいと思ってます。