今日のうんち見ましたか? 見てないあなたは、危険信号!追記あり | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今日のうんちの色と形どうでしたか?

これを聞かれて

「え?なんて汚いことを聞くの?😱」
と思った方。

時代遅れかもしれないです💦

ちゃんと毎回形や色をチェックする。
まずは、ここから始めましょう。



みなさんは、何番でしたか?


私も、毎日良い🍌みたいなのではなく

まだまだ、体調によって変化があります。


よく腸活と聞くと

乳酸菌を摂ればよい。
食物繊維を摂ればよい。
そんな発想になりますが、ひとつを摂っただけ
では、不十分なことが多いと思います。

じゃあどうすればよいか?

 本当の腸活とは?


菌を摂る 育てる 守る


この3つを全て意識することが大事!



 aub




以前から、私も腸活として摂っている

aubのサプリメント。

aub♡



こんだけの詳しい説明がついてくる

サプリメント珍しい。



腸への熱量がちゃう🔥


aub BASE

①独自開発の「アスリートビオミックス」

乳酸菌、ビフィズス菌など30種類の

菌を摂取できる。これはトップクラス✨

3粒に酪酸菌が3000万個、

その他が30億個ほど含まれてる‼️



②7種のビタミンとミネラル配合

ミネラルとビタミンBは、老若男女誰でも

必ず必要な土台となるビタミン。

これが、入ってるのはさすが👍


③菌のえさになるオリゴ糖と食物繊維

菌も餌がないとうまく働かないので

これも大事です!


aub GROW

①3つの食物繊維ミックスをローテーション

いろんな種類の食物繊維をローテーションで

飲むことで効率よく餌をあげられる。


②50種類以上の多様な原料を使用

1は、海藻や野菜

2は、穀物や酒粕

3は、果物

やっぱりいろんな種類を摂ることが大事!

これ普通に食事から摂るのは大変だよね💦


③8種類の食物繊維と5種類のオリゴ糖


④1日の平均的な食物繊維不足量

5gを手軽に摂取できる。

たくさんのサラダやわかめなど食べなくても

さっと一袋飲めば食物繊維不足を解消✨


とにかくここまで読んでわかることは


これ飲んだきゃ完璧感✨


個人的にすごいな!と思ったのは、

4年をかけて、500名1000ものアスリートの

腸内データを研究して開発された

サプリメントというところ。


アスリートって、自分のパフォーマンスのため

食事、運動、睡眠、心などとにかく

コンディションに徹底的にこだわっている。

その人達の腸内をみると、

ある特有の腸内細菌を持っていた!

それを再現してるんだからすごい!!


このaubさんのCEO

元サッカー選手の鈴木啓太さん。


納得です。





最近、このプロテインも発売されて

こちらも気になってます🩷




今回のビューティーガラでも




私達のアンパレブースで

このaubも試飲、販売しますのでぜひ!!


こういうサプリは、味がダメだと

なかなか続かなかったりするから、

試してから買いたいですもん🥹





もうまじで数枚?もしくはもうない?

かもしれないけどチケットはこちら↓


ビューティーガラ


ガラ行ったら

頭の先から足の先まで整っちゃうな❤️