私の夫と結婚して ネタバレ注意!! うちの旦那もまさかの… | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の夫と結婚して

完走しました🫶


ネタバレ注意⚠️
まだの方は回れ右でございます。



今年1月1日から放送のパクミニョンのドラマ


がんを患い、闘病していた主人公が、

不倫した夫と親友に殺害され、

その後10年前にタイムスリップして

自身の運命を変えることに奮闘する物語。


私もガッツリはまりまして

毎週最新話を楽しみにしていた。


そして、最終会。


見事、2回目の人生を逃げずに戦った

カンジオンと、カンジオンを助けることができなった無念から、彼女を幸せにするために

人生2度目のチャンスを得たユジヒョク部長


そう。ユジヒョクは

彼女と幸せになるために生まれ変わったのだ


そして、2人は結婚しな披露宴をした✨


ここまでは、夢のようなドラマの中だけの話


そして、数年後…


何2人の間に生まれた赤ちゃんは双子。


して、ちゃんと双子育児の洗礼である

全く寝れない。夜を2人が過ごしてるの🤣


なんだか、自分のときのことを思い出して

久しぶりに心があったかくなって涙した


このドラマを見た後、

私は月1のここ整えるエステだったんですが、


セラピストさんに言われたことに驚いた!


前回のエステ


「こないだ言い忘れたんですが、

旦那さんは、あなたともう一度

結婚するためにこの世に生まれてきたの」


と…え!?


別に愛してるとかなんとかって言葉ないし

別にラブラブではない💦


また一緒になりたいと思って生まれてきた

から、本当はとても大切に思ってると。


全く普段は、そんなふうに感じないけど🤣

でも、一緒に暮らすなら

大切に思われてるんだわぁー♡

と勝手に思って暮らすほうが、

私も幸せだからそう思うことにしようと🥹


パクミニョンとナイヌは美男美女で

うちは、似ても似つかないけど😅


でも、なんだかドラマの2人がリンクして

エステから出た帰り道、自然と涙出てきた😢




しっかり双子ちゃんがぽっちゃりなのも😍


韓国ドラマに出てくる

ぽっちゃりな子役がめちゃ好き♡


久しぶりにドロドロとかヒヤヒヤではない

けど、見終わった後に幸せになれるドラマ🥹


息子海外で、娘も夜お友達とらしく


久しぶりの夫婦2人に「嫌だなー」

と思ってた自分に反省して、

焼き鳥でも買って帰りますか🤣❤️


双子といえば


ビューティーガラのお土産でもある




マグリポとマグバーム♡


こちらも、創業者である鎌田さんの

奥様が、双子を妊娠している時に開発した

マグネシウム製品なんです🍒


体の土台になるミネラルであるマグネシウム。




筋肉疲労、こむらかえり、肌の不調

いろんなことに役立つマグネシウム。






上の写真の

エコバック、マグリポ3本、

トラベルサイズのマグバーム1個


こんな豪華なお土産がついてくるから

もらった人は、ぜひ試してみてほしい♡

使えばわかる良さですよ!


ビューティーガラチケットはこちら♡