ハイブランドもずっと長く着るためにしてること♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私、気にいると同じもよばかり食べたり

同じものばかり着たりする経過にある。



最近、ずっとこのパンツ🩷




まじで着心地よい♡

着痩せすし、最高すぎるんだが


昨日も、このパンツに

お気に入りすぎてもう数年着てるこのニット♡






買う時は、清水だったけど💦
ずーっとクリーニングしながら大切に着てる♡

昨日、伺ったエステのかおりさんにも
「今日のコーデすっごく好きです❤️」
って褒められて嬉しかったぁ☺️✨

これは、高くてもずーっと使うなというものは、
やっぱり定番の昔から愛される形のもの。



このDIORのピーコートも

もう5年くらいずっと大切に着てる♡





今年買ったマックスマーラのテディ♡

これも定番の形だから長く着れそうです🥰


クリーニングは、最初はきちんとした

ところに出していたけど、最近はずっと


普段は保管なしの↓



季節の変わり目には、保管付き




今のところ、生地が痛んだり

変な匂いになったりしたことはないです😊


普通のクリーニングに出すと

ハイブランドってだけでハイクオリティみたいな

部類にされてしまって、下手したらニット1枚

5000円くらいクリーニングだけで

取られちゃう、こともあるんで💦

特にシミとかがなければ、こちらにしてる。

(私個人は大丈夫だけど、絶対大丈夫

というわけではないからそこは、注意してね😉)



あと、地味におすすめのもの



頑張って当てても全然とれんやん!

って毛玉とり器もあるんだど

これは、パワフルで一気に綺麗✨


どんなにいい洋服でも毛玉あると

汚く見えちゃうのでもやもや


というか取れすぎて楽しい🤣


取れすぎて楽しいものもう一個





ペットの抜け毛がとにかく取れるクリーナー✨


今までは、いわゆる市販の

粘着テープのものを使ってたけど









そう!交換の必要がないのも最高👍✨


ペットの毛が、服にもソファーなどに

すぐ着いてしまって、コロコロだと

何度も何度も破っては捨ててたので

これは、大発見でしたぁ🩷


って、全く美容系ではないブログ🤣


いやでも、お洋服を綺麗に着るためでもある

から、ある意味美容系だな🤭