旦那と私は相性最悪? コラボ2日目人気速報! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


1ヶ月に1回の体と心の整理♡



いつも白湯に入れてくださってて

温かい白湯にお塩を入れるなんて

塩っぱくなりそうなのに…

なぜか甘くなる♡染み渡る♡


現地じゃないとなかなか買えないから

諦めてたんだけど、

なんとプレゼントしてくださった🥹


大切に使わせていただこう。


少し盛り塩にしようかな?




しっかり綺麗な八角に盛れるキット。




うわぁこいつとうとう盛り塩貼り出した

とか言わない😂


別にめちゃくちゃスピってるわけではない。

でも、こういうものは、縁起物ですので♡


神社で買ったお札とかは、私が欲しいものが

絶対売ってるtowerで買った。







まじでtowerって、欲しいものがあるのよ。




    

私の愛用tower🩷

これは、ゴミ箱として使ってるけど
私はペットボトルや牛乳パック
(保護猫活動の餌をあげるお皿として使用)を洗って、
乾かす時に使用してます。
👇



お皿を重ねて収納できる。

👇



キッチンの吊り戸棚の収納に👍

👇



排気口カバーやらないと損すぎる

👇



汚れも入らないし、ものも置ける!


まだまだある気がする🤭



あっ。そうそう。


昨日のエステで言われたこと。


私と旦那さん。本当に性格があわない。

どんな相性占いで見ても最悪⤵️


今まで価値観の違いで喧嘩したことが

何度あったことか…😭


でも、今回初めて過去生でも夫婦だった

って見えるって言われた🥹

過去生とか前世はたくさんあるらしく

見え方がそれぞれみたいだけど、

1番嬉しいやつを信じようと思う🤭

別にめちゃくちゃスピなわけではなく

ポジティブなものを取り入れる。

その方が、楽しく生きれそうだからね♡


以前は、私が将校で旦那がたくさんいる

めかけの子供で、めかけの子供は、

将校に見向きもされずに

いつも振り向いてもらいたいとか言われて

おいおい!私超やばおじじゃん😂

しかもいっぱいめかけいるとか最悪⤵️

ってなって、なんだか受け入れられなかったけど

今回のは、採用することにします🩷


嫌なことがあったら塩入れたお白湯飲んで

変な輩は、寄せ付けないぞ!


って、なんだかよくわからない終わり方😂


んで、唐突にpr🫡




コラボ2日目なんですが、

1番人気は、LILIBETH♡

2番は、Easydewシートマスク

3番は、Easydewミスト

4番は、LachombBB


リリベスの21番は、在庫ほんとにあと少し。

Easy dewミストも残り少ないのでお早めに


コラボ会場はこちら🩷


質問とかあったらコメントやDMに

くださいねー🤗