ヴィセ30周年記念のパレットとグロスでメイクが楽しくなる! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


絶賛メイク練習中の私。

KOSEさんからいただいた
VISEEの30th記念の新作

   グラマラスレイヤーパレット   ボリュームアップメーカー




 VISEE  グラマラスレイヤーパレット




こんなにたくさんの

質感もカラーも違うものが入ったパレット🎨

久しぶりに手にしました!!


メイク下手には、これをどうやって

使ったら良いのか全く未知😂


でも、説明を見るととってもわかりやすい!


👇







左上のA.E ハイライト

B.F グリッター

C.G シマー

D.G  アクセント

I.J チークとシェーディング




パレットの左側のカラーは、

デイリーにも使えるベーシックなカラー


それに右側のパレットのカラーをプラス

さらに遊び心のある印象的な目元ができる!


実際に肌にのせると

どんな感じなのか?やってみた。


こちらが  01)フェミニングラマー



スウォッチ下手くそでごめんよー



シェーディングがみえん😂



02) ハンサムグラマー




こちらも同じ並びです。


こうやってみると、確かにアクセントになる

左側のからーは、まぁまぁ攻めてる。

でも、ベーシックにポイントでプラスすると

とてもかわいいです😍❤️





私がメイクした目元だと、お目汚しになる

と思うので、顔面国宝ツーウィ様





右のパレットの黄色なども効いてて

すっごくかわいい😍



メンズがモデルのハンサムグラマー





セクシーですな♡



そして、たぶんこのメイクでも使ってる

プルンとボリュームアップアップできるリップ


ボリュームアップメーカー




上からメタリック

ピンク

オレンジ




01)シマリンオレンジ


繊細パールタイプ 繊細な輝きで 

ナチュラルで可愛らしい唇に ♡

<ゴールド・レッド・ シルバーのパール配合



02)ラディアントピンク


大粒パールタイプ オーロラのような輝き感で 

見惚れる美しい唇に

 <ブルー・パープル・ グリーンのパール配合〉




03)メタリックシルバー


メタリックパールタイプ 光を反射するような

輝きで 洗練された唇に 

〈光沢感のあるシルバーの パール配合〉



スースーヒリヒリはしないのに

プルンとボリュームアップする!!



これ使ってバッチリメイクして

お出かけしたくなってきた!!







このパレットとグロスあったらかなり

遊べると思うし、もう色の組み合わせは、

KOSEさんが、やってくれてる安心感😂


ぜひ、試してみてください!!


そして、みきち✖️ベルパレコラボ

3日目突入でーす!!


ベルパレコラボ🩷


みなさんからの購入したよ!っていう

DMとっても嬉しいです☺️


Easy dew バリアミストがもうあと

5こしかないのでお急ぎくださーい!

花粉の季節到来の前に買っといて損ないですよ