世界で大人気の歯ブラシが最高すぎる!  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


株式会社吉田。

歯科関係者なら知ってる?🦷

xでなぜかここの会社が、
作ったキャラクターが、かわいいと話題に

元歯科衛生士としては、
これはかわいいってなって🥰
その時のプレゼント応募に募集してみた♡

なんとなんとー!新春に運使い果たして
歯ブラシあたっちゃった😂



この歯ブラシ普通に大好きだったので

助かっちゃうわー♡


 curaprox




最初なんだかデカくて密集してて

これでほんとに歯の隙間に入るの?

と心配だったけど…


👇


あら不思議!めちゃくちゃスッキリ落ちる✨


しかも長持ちするんですよー👍




歯への当たる角度もバッチリ👍





ということでめちゃオススメですー🩷


ちょうど楽天お買い物マラソン中

ポイント10倍だったので私もまとめ買い!


こちらはさらにセレブな質感らしいぞ

買ってみたー👇



こちらでも十分です♡

そんでもって見た目が可愛いのも😍



みきち✖️ベルパレコラボ


美容のプロの美人ドクターなつ先生や

美容医療にも詳しいあやみちゃんも



購入してくてて嬉しかった😍🩷


Easy dewバリアミストは大好評で

売り切れてしまいました😭

再販希望たくさんいただいてるのにすみません

ベルパレさんどーにかならんか?


他のものはまだ在庫あるので

LILIBETH21号はあと5こくらいかも😭

👇

コラボ会場はこちら🩷


引き続きよろしくお願いします🥹🩷