最近鬼リピ中のメイクアイテム♡ 海苔みたいなおば眉脱却!ナチュラル抜け感が今っぽい♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近メイクのお勉強中の44歳🤣

今更?とか言わない。

44だからこそ、日々アップデートしなくては。

で、鬼リピ中のもの

👇



CIPI CIPIの下まつ毛ライナー♡
やっぱり若いこのメイク無双してる子の
考えるメイクアイテムは使いやすいです。

超極細の線が簡単に描ける!
先端のコシと太さがポイントです!
これで眉毛を1本1本描く。
ノリみたいなおばちゃん眉は…
描いてます感のあるダサ眉より
生えてますなナチュラル眉がよき🩷

そうそう!このマスカラで
ハリウッドブローみたいに眉毛をたたせる




このブラック繊維が眉毛1本1本を立たせて

くれて生き生き眉毛になります✨



がっつり入った海苔みたいなアート眉や

アイラインよりナチュラルなものが好き♡

アートはうすーくしか今は入ったないですが

今は、アートも細めに薄めにいれてあとは

メイクで足すのが、主流みたいですよ♡



あと、よく褒めていただくこのメイク💄



もちろん、ちひろさん作なんだけど🤭

この目尻のキラキラ✨



このウォンジョンヨのが最高です。

落ちにくいのにギラギラはせずに

大人でもかわいく使えるグリッター✨


べったり涙袋に入れずにチョンとポイントで!


コラボ2日目🩷


購入しましたよーってDMたくさん

ありがとうございます🥹❤️



コラボのことでいろいろご質問いただいたので
ざーっと載せてみますね♡



 LILIBETHの色味の違いは?



こうやってみるとどちらも馴染んでる♡

でも、なんとなーく23号は、イエベ系。

21号は、ピンク系かな?という印象です。

なんなら、その日のメイクの雰囲気で

ファンデの色を変えてもいいかも♡

オレンジ系などのイエベメイクなら23号。

ピンク系やブルベっぽメイクなら21号。




 LACHOMBの色味は?




ほんとにウォータリーな感じで

肌負担なく伸ばせるのが魅力です。

塗ってる方が調子いいBB♡

色味は、ちょいピンクみのあるナチュラルな

感じでワントーン明るくなります✨

シミとりなどの後の瘡蓋の茶色はちと隠せない

かもしれませんが、軽い内出血とか赤みなら。



 BBのみで大丈夫?


あくまで私はですが、これのみです。

せっかく肌に負担が少ない処方になってる

のでこれのみにしてます♡


ラションブは、28日19:00までなので

ご注意くださいね😉


みきち×ベルパレコラボ♡



よろしくお願いします🥺♡