ブルーノマーズ東京ライブが終わってしまった  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ブルーノ.マーズ 最終日が終わってしまった😭

わたしが参戦したのは、
4日目の16日だから、
もうあれからだいぶ経ってるんだけど、
ずっと東京のどこかにいるのかな?と思うと
ソワソワしちゃって、ダメ🤣💦

音漏れだけでも聞こえないかな?と
近くまで行ってみたり😂

娘に「やばいじゃん。超好きになってる」
とか言われる始末w


周りは、美容関係でマスコミとの
つながりがある方が多いのか?
お友達やそこ方ご、お金持ちなのか?
それほどファンじゃなくてもVIP席だったり
アフターパーティーに行ってたり😭
羨ましすぎてヤバい。くやしー




アフターパーティー

お写真かりました。今度は自分で撮ったる!


なので、今度ブルーノが東京に来る時には
必ずや、VIP席ゲットとアフターパーティー
にいってやる!と野望?目標ができたわ🤛

前から大好きだったけど
ライブに行ったら、もっと好きになって
久しぶりに推しが現れたかも😍❤️

今回、チケットをとってくれた
親友に感謝です♡


お陰で、普段美容医療のことで溢れてる
私のXが、8割ブルーノになってるw

日本が大好きらしいから、
まだ観光とかするのかな?
絶対に会わないだろうけど😂







そういやYouTubeもブルーノだらけに

なってましたw





なんの有益情報もないブログになっちゃった🤭



とりあえず来日記念のホワイトラムでも買って

1人でしっぽり飲みますかw