44歳美容ブロガーの1日の食事。 リールも追加 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


よくフォロワーさんに聞かれること。

なに食べてるのか気になる!

 1日の食事を知りたい!


44歳のしがない女の食事ですが😂


一応いつも通り意識しないで

記録した日のものを載せてみる。



朝ごはん




プロテインスープとオカラクラッカー

あっでも。子供たちにお弁当や朝ごはん作るので

味見という名のつまみ食いはしてるw






お昼ご飯




この日は、お家で食べることできたので

ゼンブミールに納豆と目玉焼き。

三つ葉のお味噌汁。


もうお馴染みのゼンブを米化できる!


この味噌マジで美味しい😋




おやつ




アーモンドフィッシュ。


個包装でないもダメ!

絶対止まらないからー




夜ご飯



メカジキのアクアパッツァ。

タイのお刺身サラダ。

全粒粉バケット。


ここのパンみんなのお気に入りです♡




夜小腹空いて




干し芋🍠


もしかしたら、わたしの肉は芋で

できているかもしれない😂





焼き芋は、皮が好き←変態w





こうやって見るとヘルシー?ですが


ちょこちょこ食べる癖がなかなか抜けない

と、なんだかんだで痩せない。


ダイエットモードに入って

きちんと、間食なしにしないとダメみたい。


太りもしないけど、痩せない。


ダイエット脳すぎてすぐ超セーブしすぎて

ギスギス。老けてしまうので

そこらへんの塩梅が難しいです。



もちろん、外食もするし、お酒も飲む。

そういうときは、気にせずです!!



インスタにリールも作ってみたよ!