オフィスホワイトニングで白い歯に♡ オススメデンタルケア | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


上の歯がとっても綺麗になったから
下の歯の黄色さが気になって😭

とはいえ、この上の写真は、下顎出してる。

アイーンってしてますw



普段は、笑っても下の前歯は見えないの。

私は、過蓋咬合なのできちんと噛むと

上の歯が下の歯を隠しちゃいます。


 過蓋咬合の特徴

過蓋咬合は被蓋が大きく、深い咬み合わせになる不正咬合です。

詳しく言うと、前歯切縁の垂直的距離のことを「オーバーバイト」と言い、咬み合わせの深さのことを指します。このオーバーバイトは2〜3mm程度が適正とされていて、それ以上被さっていると「過蓋咬合」の症状が現れる恐れがあります。ご自身での判断は危険ですが、鏡を見て下の前歯が2/3以上被さっていれば過蓋咬合を疑いましょう。

過蓋咬合は、咬み合わせの特徴上、歯だけではなく顎にも負担がかかりやすい不正咬合です。

そのため、咬み合わせによる顎や歯への直接的なダメージだけでなく、筋肉を通して肩こり頭痛などの不正愁訴にも繋がりやすい咬み合わせといえます。


たぶんこれが、あるから私は

強い噛み合わせにより、

肩凝りとかあるなかもしれない。


でも、これを大人になってから直すのは

なかなか大変さだし、顔の雰囲気も変わるし

上顎の突出感はどうしても出てしまうから

そこが、コンプレックスで

他の鼻や顎などを出すことで

私の中では、だいぶコンプレックスは

解消したつもりです。


before  ⇨   after

こんな感じです。

beforeやりはだいぶ突出感減ったと思う。


でも、歯は根本的には動かしてないので

噛み合わせは深いままです。

なので下の歯はあまり見えない。

でも、インスタライブなどをやってると

自分で自分の顔を見ながら喋ってるので

なんだか気になってきちゃって💦


10月にオフィスホワイトニングして

だいぶ空いてしまいましたが、やってきました


今回もアンビ歯科さんです♡



1回目のホワイトニング



上の歯がかなり白目なので下の歯が

黄色く見えますが、元々そんなに

黄色いほうではないと思うんですが


それでもオフィスホワイトニングすると


before   ⇨    after



一回でもだいぶ白くなったのわかる✨

オススメは、2〜3週間に1回くらい
を少し繰り返すといいみたいです!

合わせてホームホワイトニング
歯磨き粉も合わせて使うといいみたい!


    

オススメ美歯ケア🦷

歯医者さんオススメ✨






4つの力で歯を白く。
〇弱アルカリ性で汚れをうかす。
「ルシェロ歯磨きペースト ホワイト」は、弱アルカリ性です。歯の表面に付着したステインを落としやすくします。

〇歯質よりやさしいLime粒子で汚れを落とす
歯質よりやわらかくキメ細やかなLime粒子を配合。高濃度に配合したLime粒子で落としにくいステインを除去します。

〇PEG400でたばこの「ヤニ」を落とす
薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」がタバコの「ヤニ」を溶解除去します。

〇フッ素が再石灰化を促進。
薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが歯質の再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を予防します。



オフィスホワイトニングと組み合わせ
なら、貼るタイプでも効果あるみたい




ずっとこれが好き♡



歯ブラシはこれ好き❤️







こんな感じかな?
綺麗な笑顔になりたいなぁ♡