自腹でストック買いするスキンケア♡ パクミニョンの儚げな美が好き | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



わたしの元にもGD11コラボ
第3段便がやってきた🤗♡



いや、まじどんだけ買ってんの!?😂


日焼け止めは、なくなったら鬱になりそだし

クリームは、全身に塗らなだし

アンプルは、在庫切れたら情緒不安になる

大袈裟😂

でも、あながち大袈裟でもないくらい

実感してるので、自分でもストック。


と、思ったら大好きなフォロワーさん


第4便まで来るほど買ってくれて



アンプルの箱8段になってる!!

跳び箱かよ😂

ほんと気に入ってくれて嬉しいです♡

しかも、横に「ドヤッ」って感じで

お座りしてるワンコの可愛さが失神レベル😍


失神レベルの可愛さといえば


今ハマってる「私の夫と結婚して」の

パク、ミニョンが可愛すぎて♡



まだ垢抜けてない下のミニョン様もかわいい♡

このドラマは、胃がんになってしまう役だから

かなりダイエットして絞ったらしく

本当に細くて儚げな感じです。


でも、その儚げな感じが、またたまらん。


メイクもやっぱり艶々元気ってかんじより

ちょっとフワッと陶器肌な感じで😍


わたしも、素肌っぽい綺麗な肌が

やっぱり今の気分だわぁ♡


お洋服もかなりツボ。






肩だしの時、これすると綺麗


この貴族ハイライトを肩の頂点のところと

鎖骨にささっとつける♡




わかりにくいかな?

鎖骨と肩にぬると艶っとしていいです!


わたしも、パクミニョンになるべく

ダイエットするかな😂