首の縦シワは老けて見える ボトックスリフト経過レポ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

首の縦シワ。

めちゃくちゃ老けて見える。


インスタにリールは、あげたんだけど

ブログにもまとめてみる♡




この亀の首みたいな縦シワ。

シワというかスジ。


おばあさんとか見るとわかると思うんだけど

年齢がいくに連れて

縦のスジ張りみたいのが目立つ。


これあると、首もデコルテも綺麗じゃない😭


これは、首の広頚筋が強くなって

フェイスラインを下方向に

引っ張ってしまうから

フェイスラインもたるむ😱


この広頚筋を止めてあげるのことで

首の縦シワもなくなるし

フェイスラインもくっきする✨

そんな最高の施術。


詳しい説明はこちら


で、2週間経った変化がこちら


縦シワ変化

before⇒ after



フェイスライン変化

before⇒ after



少しですが、フェイスラインが

くっきりしてきているのが、わかる。


私みたいに、食いしばりが酷い人は、

エラボト必須だと思うけど

加齢と共に広頚筋が強くなってしまうと

エラの中の筋肉がなくなった分、

表面の皮膚や脂肪が下に垂れて…

わー!恐ろしやー

フェイスラインが、たるむのだ😱


だから、エラボトをしたら弛むみたいな人は

合わせてボトックスリフトが適応かどうか

相談してみるのは、ありかも。


 ボトックスリフトセルフチェック


自分で、適応かどうかチェックするには

思いっきり「いー」😬の口をする。


そうすると、広頚筋が強い場合は、

首に縦シワやスジ張りがでるかも。


「そんな首にぐさっとボトックスをうつ

なんて無理😭こわすぎる😨」

ってかたは、フェイスポインターなどで

鎖骨周りや首、エラの部分をよーく解す。

それだけでも、筋膜の癒着がとれて

フェイスラインは、かなりスッキリ✨



こないだコアフィットさんの

講習を受けさせていただいた時に

もらった写真があるので載せてみる。





いただいたものをそのまま載せてます。



どうでしょ?ちょっと分かりにくいけど

フェイスラインのあたりが1回でも

少しスッキリしたような?


公式からの購入で1000円オフ

クーポン使えます🥹


公式はこちら♡


ボトックスリフトは、うったけど

また凝りで下にひっぱられないように

予防として、私もせっせとやるぞ!