秋冬の肌見せファッションの下着問題。 末端冷え性にまるでこたつのあの靴下! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡





すっかり寒くなってきた。


冬の準備をしなくちゃ!!


って思ってるのに…




背中めちゃくちゃ寒かった🤣


こうやって見るとけっこう背中

開いてたんだな🫣


かわいいけど❤️

さすがにニットの場合は、

あの私一推しの逆ヌーブラもつかない。



ニットだと接着しないんですよー😭

でも、コットン生地とかブラウス系なら

張り付けることできます。


なので昨日はニプレス


もう肌に直接貼るしかない。

かと言ってやっぱりヌーブラみたいに

広範囲覆われるの嫌😫


ニプレスにいきついたw




こういうプルんとしたタイプだと

剥がすときも痛くないし、

洗うと何度も使える!




背中見せやオフショルのニット

などの時に使えます🩷


ちょっとスースーするけど🥹

あと、盛れないけどw

秋服にニプレス使ってんの私だけか?


しかも、昨日はニプレスしてるの忘れてて

お風呂入って鏡みて

「ぎゃー!」ってなった😱


乳首ない!!

自分で貼っといて、つい忘れて

毎回これなる🤣


って、上半身寒々しい私ですが

下半身の冬仕度は完璧です。


毎年売り切れる

 靴下サプリ


今年は売り切れる前に3種類購入してみた🥹




 靴下サプリの秘密










おやすみ用靴下も買ってみた♡



これもすごいこだわってて面白い🩷




ツボにまでこだわった作りになってる!

これは、期待大です🥹❤️


暑いんだか、寒いんだかの私😂


おしゃれもしたいし、

寒いのは嫌だしってのが女です😆