しつこい傷跡の色素沈着がキレイに✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


二の腕の脂肪吸引してから1年経ちました。

正確には、私は2度 二の腕は脂肪吸引してる。

1度目は振袖部分のみをやった。

でも、やっぱり脇の部分や、二の腕の後ろ
も気になったので、完璧もとめて2回目。

2回目二の腕脂肪吸引



これ2回目の脂肪吸引の術後写真。


吸引口の跡。



ここが地味に1年近くたっても

ずっと残ってたんです。


やっぱほら、40もすぎてくると

肌の新陳代謝も落ちるんかな?

特に体の傷跡の色素沈着ってなかなか消えない


傷跡を消す軟膏を塗ったりしたけど

なかなかどうして消えなかったので


GD11のベネステムCBCMクリームを

とにかく塗りたくってました。



お友達に撮ってもらった腕見たら



傷跡なくなってるー!!



ということで、こないだ火傷しちゃった

ところにもせっせと塗り塗り。


before        after

つーか。また親指のところ火傷してる🤣


傷があったところ綺麗✨

火傷してから、顔にESTHE Rx SCM C-5

塗ったら手についてる余ったものは

塗って、さらにCBCMクリームも塗った。


二の腕の傷跡も手首の跡も

再生力と保湿、保護することで

良い方向に行ったような気がします。


これだけの効果とかではなく

時間薬てきなものもあると思いますが

個人的に傷跡が薄くなったのは

とても嬉しかった♡


ベネステムのCBCMもほんと

優秀なんだよなー😍