二子玉川の蔦屋に初上陸してみたら凄すぎた! 大好きスキンケアポップアップに♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



おしゃれマダムの街ってイメージ強すぎて
近寄れなかった二子玉川。

初上陸してみたw
実際には初ではない。あの有名な
エンビロンエステにむかーし行ったことある😂

でも、その時もただそこに行っただけで
全く二子玉川を散策してなかったので
ほほ初。

行ったのは、蔦屋

私的蔦屋は、まだ本屋のイメージ。
↑この考えが古いw

もうね。蔦屋は本屋ではない。
おしゃれな何でも屋です。


シェアラウンジがすごい👍✨


画像おかりしました


スナックがあったり



アルコールまである!


いろんなメニューがあって

ソフトドリンクつきからアルコールつきまで

時間でラウンジを使用できるの!


空港のラウンジ大好きな私。

めちゃテンションあがった!!

これは、ここだけを紹介しにまた来たい😍


他にもグリーンのお店🌿



でも、ジェラートとかドリンクも一緒に

販売していたり、


2階には、美容家電やスキンケアのスペース


おしゃれ家具のスペースまであった✨


もうこりゃ1日いれるな。


でも、今日の目的は


私の大好きなラピスラズリさん


カペラビューティーさん♡



蔦屋でポップアップしてたので

お邪魔してきた🥹✨


まじで愛用してるものばっかりなので

爆買いしてきました🤣





 私の愛用ラピスとカペラ








一緒にいった美容男子2人と




なぜ?なぜラピスとカペラのあやこさん達と

撮らなかったのか?私w

慌てた3人でH&Mの前でとった🤣


イベントにも来てくれた

あいのり王子🤴ことしょうま君

Twitterの文章が神ってるさかな君🐟


昨日は、若い美しい女子とランチして

今日は、若い美容男子と一緒。


たぶん2日で5歳くらい若返ったわ🤣