韓国発! 次に流行るダイエットおやつ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


韓国ってマジで美容大国で
ダイエットフードもまじでたくさんある!

プロテインやプロテインバー
なんかは、みんなも食べたことが
あると思うんだけど。

なんでこれが人気にならないのか?
もっと日本でバズってもよいのでは?
と思うダイエットおやつがある。

 韓国ダイエットおやつオススメ


チョンドゥギ



見た目は、日本で言う

駄菓子の「蒲焼きくん」みたいw


韓国での立ち位置も

昔から食べられてる国民的駄菓子らしい。


その原料に「こんにゃく」を使うことで

ダイエットおやつ化してるもの。


Qoo10の商品ページをそのまま翻訳


直訳ウケる🤣

不良じゃない。ぐれてない食品です!

こんにゃく0ではなく

こんにゃく⭕️

その他の添加物❌って意味だね。




ダイエット中に手が震えるほどの空腹w

 まっ、ここまでいかないとは思いますが

小腹が空いた時、干し芋もいいけど

これならより低糖質、低カロリー





もし、お家で食べるなら是非とも

オーブントースター

ガスレンジで炙って♡






韓国の方たちは、どうやら

こんな感じでライターで直火でいくらしいが



これ外でやってたら相当やばい奴になるw

なんなら職務質問されるだろ🤣


人前で炙るな危険⚠️w


大人しく私は、オーブントースターで

ほんの1分くらい温めてます!


これも、やりすぎると干し芋の時と一緒で

焦げてカリッカリになって

硬すぎる煎餅みたいになっちゃう😭

ほんのり温めるとよりモチモチになって

ふわもちで美味しい😋


私は、リピ決定です👍


こんにゃくチョンドゥギ


焼き芋味も🍠


これまじで好き♡

はやんないかな?😆