線維芽細胞移植1年後検診で驚きの結果! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


線維芽細胞移植をしてから
1年が経過しました!!

before     → after1年後


なんで下顔面出さないかというと

輪郭3点とフェイスタイト、モフィウス

糸などもしてるので、そちらはその変化が

あると思うのですが、


目の上の窪み、目の下のくまの辺りの変化は

特にがっつり効果のでるような施術は

してないので、線維芽細胞移植による効果

が大きいかと思います。


目の下の脱脂は、10年前くらいに一度

してるけど、やっぱり加齢と共にまた

出てきたなぁと思ってたところが

線維芽細胞移植うけて、自分の組織自体の

張り感が出たことでかなりのくなってる。



目の上の窪みも、前切開で余剰皮膚のたるみ

をとる施術で少し改善させたが、


目の上の窪み


やっぱり、加齢と共にまた出てきていたけど

目の上の瞼のぎりぎりまで線維芽細胞移植

したことで少し改善されてます。



線維芽細胞移植の詳しい説明



線維芽細胞とPRPの違い



今日の経過を先生に見ていただいた結果

私の場合は、2年後くらいに

最初に入れた量の半分くらいの量を

メンテナンスとして移植すれば、

よいのではないか?ということになりました。


だいたい40代から50代の方なら

最初は、1ccくらいを移植して

その後は、メンテナンスで2年ごとに

半量くらいでメンテナンスという感じみたい。


60代以降だと、できれば1年ごとの

メンテナンスが理想というイメージだそうです。


自分のその時の1番若い細胞が

ずっと保管されている安心感。


このままきちんと保管すれば

80歳になっても43歳の時の細胞を

移植できるんだぁーと思うと嬉しい☺️