初めておっぱいマッサージに行ってみた♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



アラフォーのデコルテ問題。

デコルテがさみしーくなってませんか?

おっぱいも大事だけど、
みんなに裸を見せるわけではないから

私的には、
胸の張り感やデコルテのふっくら感が大事

初めてバストケアマッサージへ

❤️ Angelique beauty ❤️


サロンは南青山にあって

とっても温かいほっとする感じ♡



 バストと子宮のケアって?


国内初のバストと子宮の 育乳や子宮の本来の働きや自然治癒力を取り戻していく体質改善を目的とした オールハンドケアによる専門サロンです。


 女性ホルモンや自律神経のバランスを整えて、

女性特有のお悩み改善をしていきます。


女性がご自身のバストや子宮に意識を向けてケアをする事で 女性らしいお身体作り、ライフスタイル、

 働き方などの質を向上していき
レディリズム(女性が快適に過ごせるバランス)を

優しく美しく健康的に整えていく サロンです。


笑顔で内側から溢れて出るような自分自身への愛しい気持ちや幸せな気持ちの高い 女性らしい生き方をお身体と心のケアを通して整うお手伝いをします。


ふむふむ。

バストマッサージでバストが大きく?

んなことあるかーいってタイプの私。


でもね、きちんと背中や脇などの

つまりを流して、緊張をとるだけでも

姿勢も良くなって、ふわっとした

バストの張り感はでる!


たしかに!!


今回のマッサージ。

とにかく上手い!!

もう、ワンチャンおっぱい大きくならなくても

背中やお腹、肩や首を先生に流してもらいたい

そう思える手技のうまさ✨


気持ちよすぎる顔😆




先生いわく、2〜3日してくると

バストがふんわりと張りが出てきますよ!


気持ちいい上にこの効果でたら最高です!!



そして、体から感じる心のケアも

してくれちゃうのー♡(ちょいスピです)




自分でも、気が付かなかった

心と体の声を教えてもらったので

気持ち的にも少し楽になりました🥹✨


Angelique beauty