美肌になりたい全ての人のために♡   | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、エステが終わって携帯を開くと
飛び込んできたもの。



本当に急すぎて、信じられなくて

何度も何度も読み返しました。




先生の肌オタク、ビタミンオタクっぷりに

いつもブログやコラムを読んではワクワクが

止まらなくて、先日もエクソソーム導入が

スタートしてばかりで、いつ受けようかな?

と予約しようとしていたところでした。



先生のその探求心によって、

たくさんの肌に悩む人が助けられ

肌が綺麗になることで、

自信を取り戻したり、明るくなったり♡


肌が綺麗になるってそのくらいの

力を持ってると思います。


本当にありがとうございました。



骨切り後で顔がぷくぷくです😆


今まで診察だけの時は、

あんまり話すこともなかったけど

この時初めて、おそるおそる

「お写真一緒にいいですか?」って聞いたら

めちゃくちゃ優しい笑顔で

「もちろん!」って♡


先生と♡


診察の時、なんにも聞かないと

すぐ終わっちゃうんだけど

なにか質問すると、丁寧に優しく

説明してくれたその笑顔が忘れられません。


私のブログにも青山ヒフ科の記事が

ほんとにたくさん登場しました。


青山ヒフ科ブログ


もう貼り付けるとキリないくらい!

そのくらいブロガー心をそそる成分と肌の

話がたくさんありました。


よかったら「青山ヒフ科 毎日美活」で

ググってみて!(ググらせてごめん🙏)


本当にわんさか出てきます!!


先生♡ ありがとう😊