ピアス開けたら出来なくなったこと… | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


軟骨のピアス。
昨日の朝起きたら、開けた方を下にして
寝ちゃってたのか…

血だらけ😨



消毒セットをいただいていたので

きちんと消毒しておいた。


消毒液ヒタヒタの綿球と軟膏。

ピンセットもついてるからなにげに便利!!

買っといてよかったです👍




このヘリックスに開けた時は、

端っこにあるからかマスクにひったけたりして

開けてからしばらく熱持って腫れてしまった

けど、トラガスは、当たらないから

今のところ痛みも腫れもなく順調😊



ひとつだけ問題が!!


Bluetoothイヤホン入らない😂


私のBluetoothがまぁまぁゴツめの

BOSEのイヤホンだからかも?

なんでiPadsにしないかというと

右耳の軟骨がない…💦

私の耳の軟骨は鼻先に移動しております😅


iPadsみたいなツルンとしたBluetoothは

ハマってくれない😭


でも、BOSEのBluetoothのが音は、最高✨

ぷにぷにしてるから鼻整形民にオススメです











ほんとに超フィットして外れない!

スポーツする人にもオススメ


音楽を流さなくてもしてるだけで

耳栓なの?ってくらい周りの音遮断するから

夜寝れない時とか、カフェとかで周りの音が

気になる時に、なんもかけずにしてる😁


トラガスも落ち着いてきたらBluetoothイヤホン

できるようになるんかな?


こういううのも買っとくほうがいい?


骨伝導系イヤホン








これならピアスにも当たらない!!


軟骨ピアスしてる方どうしてるんだろ?


教えてー😭


って言ったらめっちゃDMもらいました!


まとめます!!