ボトックスと水光注射が効いてきた!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ビョン先生にボトックス、ボトックスリフト

カンナムブースターしていただいてから

明日で2週間経ちます。


当日と3日後の様子は


⬇️

額と眉間のボトックス


    今日、なにげにシワ寄せてみたら…

これ全力でよせてるつもり😂


うってもらった額と眉間にばっちり効いてきた!


寄せても寄らないからただただ変顔🤪


見てみてー!

左のbeforeめっちゃシワシワもやもや


after寄らないから謎に鼻すぼまる🤣


フェイスラインのボトックス

エラと広頚筋にうってもらいました。


いわゆるリフティングボトックス。

広頚筋がフェイスラインを下に引っ張ろうと

する力を止めることでたるみ解消する。


左before→右after


おっ!なんとなくフェイスラインの

もたついた感じがシュッとしたラインに✨


波打ってるライン→まっすぐライン


やっぱりボトックスは裏切らないな😁



カンナムブースター


こちらも、ルビーフラクショナルのダウンタイム

中とはいえ、肌のキメが整ってる気がする



どちらも下地とパウダーは塗ってますが

beforeはなんかキメが荒く見える😭

afterツルんとしてるような気がする✨


水光注射なので肌に直接有効成分を

うっていけるので、即効性がある。

水光注射は、持続力にかけるからこれが

どのくらい持続するのかが気になります。


カンナムブースターの説明はこちら


ふぅ。ちゅかれた🤣💦


実は今日は4回目のワクチンだったので

のんびりしようと思います。