眉毛が整ったら垢ぬけた✨  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


先日行った眉毛のパーソナルレッスン


前回の記事はこちら⬇️

人形町のHACHIさん

で眉毛スタイリングレッスン受けた♡



詳しいメイクシートいただいたので

ちょっと詳しく書こうと思います。


私が今回受けたのがパーソナル眉レッスン

ペアでお願いしました。




あやこさんとペアレッスン受けました。


あやこさん(知ってるか🤣)      Rui先生♡


前回も載せたけど

私のお悩みはこちら⬇️


眉毛がそもそもない上に整え方わからない🤣


まずは、眉毛の基本と整え方

詳しく説明していただきました

⬇️


①眉毛の基本を参考に点をうつ

その点をつなげる

③枠からはみ出たところや毛が密集しすぎてるところは間引きをする(整え終わったところ)

④右だけ完成(先生にかなり手伝ってもらって)




もう片方は、右を参考に自分でトライ❗️


⬇️


     


両方とも完成しましたー!!


めちゃくちゃ綺麗✨


でも、私の記憶力と技術では到底もう一度

これを再現することができないような😂💦


でも、レッスン後に先生が詳しい

メイクシートをつくってくれます!



それがこちら


⬇️



いろいろ㊙️になってますが💦

きちんとレッスンうけたらこちらを

送っていただけるので、これを見ながら

自分で再現できるってわけです👍


なんて親切きわまりないんでしょ🥹



眉毛って人の印象をかなり左右する


せっかく他のメイクが素敵でも

眉毛がダサいと垢ぬけないもやもや


なので、自分にあった垢抜け眉をプロに

教えてもらうのかなりいいと思います!!



昨日は、習ったことを参考に

娘ちゃんの眉毛を整えてみた!!


手順は私の時と同じです



どうでしょー??


私より学生なので少し薄めで

よりナチュラルな感じにしてみた♡


喜んでくれたよ😊


ご予約はこちら♡


Rui先生のブログ


1年間のアフターフォローもついてくるから

メイクの疑問や眉毛の整え方など

また聞くことができると思うとめっちゃお得感✨


これからもお世話になります🥹