お久しぶりのビョン先生☆ 最新韓国水光注射してきた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


久しぶりにすっごく久しぶりに

Dr.ビョンのところへ行ってきました。

私のブログを昔から読んでくださってる方が
いたら、知ってるかな?

美容医療初心者だったころ。
ビョン先生にお世話になってたんです。

知らないかたは

ビョン先生

あれ?テーマでは貼り付けられないのかな?


私のブログの「テーマ」ってところを

見ると「ビョン先生」ってテーマがあるので

そこで一気見できます😊


あっ!初期のブログなので写真もイマイチだし

文章も…(それは今のか?😂)

顔出ししてない頃なので目線多めです。


たぶん、ビョン先生のフルコース?

これ以来(正確にはこれのメンテまで)

の治療になります。


会えない間もちょくちょく連絡くださってて

行く行く詐欺してた私😂💦

(いろいろやって顔面忙しかったってのもある)


久しぶりに顔をマジマジと見て


いつものようにバシバシ指摘。




エラが張ってます。側頭筋も!
あと、眉間と額のシワも気になるので
ボトックスしましょ。

サムネイル




うん。輪郭は骨したし小さくなりましたねー!顎下脂肪とった?

サムネイル



サムネイル
 

とってませんよ。

内心嬉しい😆

フェイスラインだけは弛まないように

死守したかいがありました。




あとは、カンナムブースターをしましょ

サムネイル


カンナムブースター?

韓国美容クリニックっぽくて😍


カンナムブースターとは

神経由来のヒト脂肪肝細胞上清液

PCL(ポリカプロラクトン)

リフトアップ治療などで溶ける糸として使われている成分でそれを液状化した薬剤


エランセなどよりもぼこつきが起こらずに

この2つが網目状にまんべんなく広がる

ことで、 コラーゲン生成再生力

を高また、お肌にハリや艶をだし、

小皺などをふわっとしてくれてる。

あってるかな?



施術中

⬇️



ブロック麻酔してもらったけど

まぁまぁ痛いです😂💦

ちょっと私が早く帰らなくちゃで先生忙しいのに

急がせちゃったから麻酔まつ時間短かったのもあるよ。


ようは、手打ちのすんごい水光注射💉

みたいなイメージです。


月曜しかレカルカには先生いないので

ちょっと混んでて待ち時間は長め💦

だけど、施術が始まればめちゃくちゃ早技です✨

でも、細かいところまでちゃんと丁寧よ。


直後は




大量の蜂🐝の大群に襲われたみたいな😂


顔面ボコボコになります。


なんとそのあとに記念撮影😅


髪の毛ボサボサ😂


ボコボコの私とキメキメの先生😂


しかもそのあと川上桃子さんとも




ツヤツヤの桃子さんとボッコボコの私の😂


でも、2〜3時間あとにはこのボコボコも

だいたい綺麗になりましたよー!



翌朝



めっちゃツヤんツヤん✨

寝起きボサボサスキンケア前😂

見苦しくてごめんなさい🙏


ところどころ針跡はあります。



まぁ、でもファンデとかでなんとかなりそう!


まだ、効果はこれからだと思うので

カンナムブースター経過と

ボトックスの効果もレポ

していきますね♡


とりあえず、久しぶりのビョン先生

相変わらずでなんだか嬉しかったです。


あとビョン先生に私の

めっちゃ褒めてもらった😊


カンナムブースター首にうとうとして

『綺麗だからもったいない』って。やったー!


ということで首美容についてもまとめまね!