私の涙袋が帰ってきました。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、インスタライブをしてて
視聴者さんに言われて気がついた!!

涙袋が戻ってきた!

そうなんです。
5/17にたれ目ボトックス
いわゆる目尻ボトックスをして
まん丸たれ目はゲットした
その代償として涙袋なくなったの。



2週間後経過 たれ目ボトックス 




こんな感じで目尻は下がったけど
涙袋がなくなった感じでした。

4か月弱で涙袋カムバ。



最近は、ヒアルロン酸入れてないから
自分の涙袋が戻ったって感じですね。


でも、目尻が下がった感じのたれ目
も写真みるとまぁるい目で好きでした。

実際に目が丸くていいね💓って
言っていただけることも多かった気がする😳

でも、今のふつうのたれ目じゃない目で
天然の涙袋少しあるくらいが
やっぱりいいのかなーとも思う。

輪郭三点したとこで顔の印象が
前よりも丸く童顔に近い感じの印象に
なっているので、目は少しキリッとすっきり
した感じのほうがいいかも…

やっぱり目尻下げたいかも
⬇️
いきなりオペ

じゃなくて、とりあえずボトックスで
下げてみて正解でした🙆

オペしちゃったら、もうもとにはなかなか
戻らないですもんねー。

しかも、グラマラスライン(たれ目形成)
はダウンタイムがまぁまぁえぐい💦

マスクしなくちゃの生活で目ダウンタイム
えぐいのってきついですよね💦

 


お写真おかりしました🙇
ご本人達がダウンタイムも発信してなので
くださってるからいいかな?

上にはったtweetにあるみたいに鼻整形より
目のがダウンタイムすごい💦

なので、ほんとにその顔が好きかどうか
まずはボトックスで試すのはありかもと思う。


    

私が涙袋なしだったときに使ってた

涙袋製造コスメ


 こちらを参考に💓 



 

 

太さといい描きやすさといい

チャコットのコンシーラーとっても優秀👏


余裕あったら涙袋の下線も引く


 

 

これで偽造できます。


お試しあれ👏