たれ目ボトックスから2週間。たれ目になった? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


通称たれ目ボトックス
目尻ボトックスから2週間。


なんなーく
目尻が下がって来たような?

Before  after のせてみます

上Before  下afterです。

眉毛が適当なのは置いといて😂


目尻、下がってたれ目になってるきがする!

どうですか?
なんとなくafterのほうが
目尻が少し下がって丸っぽい目元❤️

ちょっと優しく幼くみえるかな?

その代わり涙袋も少し薄くなった
ような気もします。

でも、最近はメイクでも涙袋は
作ったりできるし、もう少しふっくら
させたければヒアルロン酸をすこーしだけ
足すのもありかも😳

わたしが涙袋に使ってるもの


Fujiko足しパレ彫り深モーブの1

のうえに足しパレうるみラメの2

OR

Bling Glow#01right

ふわっと涙袋のときはFjiko

くっきり涙袋のはBling Glow

で使い分けています。