食い縛りはストレス?ストレスを落ち着ける方法 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます♡

昨日までは、すまして座ってれば
ご飯がでてきましたが、そうはいかない😂
当たり前ー

そして、だいぶ良くなったけど
まだ歯がウズウズしています😭

なんてこった💦

不安な気持ちからまたストレスたまって
食い縛りがひどくなるのも困る😥

また歯医者さんの予約はしてあるので
教えていただいた口腔外科でしか出せない
神経系の薬についても聞いてみようと思います

こんなに医療が発達しても
根本的な食い縛りの治療がない。
のは、辛いですね💧

ボトックスは、食い縛りによる
筋肉の発達には効果があっても、
食い縛り自体がなくなるわけではないし

マウスピースも、食い縛りや歯軋りによる
歯の磨耗や亀裂が入るなどの予防には
なるけど、食い縛り自体はなくならない

結局、原因は?

ストレス。

って言われることが多くて
そう言われるともう…

しかも、自分ではよほどのことがない限り
日々忙しく動き回ってるからかな?
ストレスたまってるーって思うことも…
ないような😂(めでたい人です)


ストレス。

『動』でもストレス発散はしてるつもり。

『静』でストレスを落ち着ける

してない…

瞑想?目瞑った瞬間
次にあれやって、これやって考えちゃう💦

深呼吸?1、2回で他のことがきになってくる

深い呼吸ができるもの。

CBDヴェポライザー

今のところ私が、唯一ゆっくり座って
深く呼吸を何度もできるもの。

お気に入りはこれ
⬇️


REGiNa

人気で発送が遅れていたのかなかなかこなくて
その間に他のものも買ってみたのですが…

全然合わない😭

変な余計なフレーバーがついてたり
なんか吸った感じがイヤな感じがして

結局、こんどは多めに購入😂



こちは、CBDといっても
普通のとはちょっと違う

Super CBD


大麻草ではなく、ヨモギが主成分。

大麻主成分のものも体に悪い成分が抜いてある
から安全性はあるのだけれど

なんとなく…ったかたでも安心❤️

普通の通販では購入できないのが
たまにキズなのですが😅

毎週日曜日にのみ購入できるの!


インスタストーリーにパスワードが
出されるので、その🔑を公式オンライン
ショップに入力すると購入できるシステムです


なんだか、

『山』『川』の秘密の暗号感🙊

ご興味があるかたはぜひ(小声🤫)