優しげたれ目ちゃんになりたい♡  たれ目ボトックスレポ。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は、加藤クリニック麻布に
たれ目ボトックスをしにいってきました♡

たれ目ボトックスとは


加藤クリニックさんの症例写真が
めちゃくちゃかわいかったのでお借りします🙇


目尻と黒目の下あたりにボトックスを
うつことで、目尻をすこしだけ下げる。

効果は2週間くらいで出てきて
3ヶ月くらいもつそうです?

メリットは、簡単にたれ目になれること。
なので、たれ目オペを考えているかたの
シュミレーションとしてもいいかも!

デメリットとしては、
涙袋がすこし消えてしまうこと。
ヒアルロン酸がはいっていると少し残るかも
しれないけど、涙袋がなくなるのが嫌な人は
やらないほうがいいらしいです。

涙袋は、また作ればいいかな?

とりあえず、たれ目にしてみたい気持ちが
勝ってしまいました🤣

目は、大きいっちゃ大きいけど
白目の見える範囲は狭いっちゃ狭い。
(もうこうなるとミリ単位すぎて本人と
先生くらいしかわからんかも💦)

マスク生活😷で目元しか見えないことが
多いから、優しめかわいいたれ目憧れ😍💓


いざ!!

特に麻酔などはなく、すぐに



執刀医は塚本先生💗

おそれ多い💦
ぶるぶる係が院長先生😳

撮影は、ナースのじゅんこさん❤️

豪華メンバーでお送りしております。

黒目の下あたりに2ヶ所ちっくん💉


わたし上向いてて目がヌケサク先生😂


反対側もちっくん。


塚本先生お上手👏
そして、院長先生のぶるぶるのかおかげで
目の下にうつなんてめっちゃ痛そうって
ビビってたけど全く痛くなかった👍️

このあと、目を閉じて
目尻にもちっくん💉して終了。

わたしは目尻のシワ少なめだったので
目尻から少し離した部位に控えめに。

直後も内出血も腫れなどもなく
余裕な感じでした。

バチバチに効いてくるのは
2週間後らしいので
また経過を載せていきますね!!



塚本先生と❤️

先生なんかショートにしたら
イケメン女子になってるー✨

岡田奈々ちゃんみたい😳❤️