NMNって本当のとこどうなの?? NMNドリンク or NMN点滴  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


目覚めは良好✨

でも、これがそれのせいなのかは不明😂


ポーネットNMN NANO LIQUID


ビューティーワールドジャパンで
いただいたNMNドリンク。

ポーネット
NMNナノリキッド

味は、普通においしい😋💕
コラーゲンドリンクっぽいかな?


NMNとは?
説明など一部おかりします🙇
もうご存じのかたも多いと思いますが

もともと人間かもつものですが、
加齢と共に減少していきます。

マウス実験では

最近ではヒトでも実証されつつあるみたい。

なので、ドリンクで補うことによって
エイジングケアに繋がるという。
(ざっくり😂)

よき見かけるのは錠剤やカプセルタイプの
サプリメント。

でも、こちらは珍しく
ドリンクタイプ。





ということらしい。

でも、一般人からしたらほんとかよ?

って気持ちにつきる🤣💦

で、このブースにお邪魔した時に
流れてきたあの山口先生の動画!!




山口先生が監修医として携わってる❗
リゾナスクリニックでも売ってるらしー

急に気になってきた

あれ?


このお顔は?
麹町皮膚科、形成外科の淳先生も
お話されてるではないかー!!

ちなみに今日は動物さんは、一緒ではない😂

そう。美容医療好きなら『おっ!』と
思ってしまう先生方がお話されてるとなると
ちょっと興味がわいてくる💓


だが、しかーし

お値段が


1本 3800円ってことよね?

1箱ではなく1本です!

これを効果がでるまで継続…

できるかな?

だれか1ヶ月検証してー😆

ドリンクタイプも良さそうだけど

どうせ払うなら、
もっとガツッと効かせたい!

でたでた!急にふりきっちゃう私の癖🤣💦

NMN点滴でガツッといれて
効果の程をまずは検証してみようと!!

ちょっと来週やってくる!!

またレポートしますのでお楽しみに❤️