気になる! アートメイクの長期経過 アートメイク除去ダウンタイム経過 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


サムネは、1年半くらい前入れたアートメイク

どうして、アートメイクを一旦除去したのか?
など、お話しようと思いますウインク

とりあえず
アートメイク除去してから4日目です。

経過は⬇️

アートメイク除去当日 


今回はほんとに↗️の極道の妻じゃないけど

赤い殺意ならぬ赤い内出血。


なかなかひく気配が…





やっぱりはみ出てたところは、色素の古さなのか、種類の関係なのか、かなり赤く内出血してます。

もしかしたら、これですっきり消えない可能性もあるかもしれない…

7月中旬には、リタッチする予定なので
それは、困る😥

今までの眉のアートメイクのデザイン
は、いわゆる毛並みにしていたんですが、

毛並みもとっても自然できれいなんだけど
1本1本描くから、数年たつと、線が滲みやすい
ところがネックでした。

わたしの眉も

入れたすぐ後    ⏩️  1年半後

こんなかんじで線1本1本がボヤっと滲んでくる。

このままでもそれは、それで少し描き足せば🆗
だし、完全に消えるわけではないのですが

もう少しはっきりさせたいのと、
パウダーのが滲まずにキープしやすいって話を聞いて、パウダー眉もいいなぁと。

で、担当してくださっている古谷さんの症例をみていて気になったのが

投稿、画像お借りしました🙇

ふわっと自然おねがい


眉尻がパウダーとのグラデーションになってるから、1番消えやすく、にじみやすい部分が

長くキープできそう!


なので、次回お願いする時は、

毛並み×パウダー

で、お願いしたいなぁと思ってます。


とりあえずアートメイク除去初日から4日目まで





こんな感じです!


こうみると赤みひいてきてる✨


もう少しの辛抱かな。


とは、いえ

他人から「眉、どうしたの?」って聞かれたりしてないので、そんなに気にならないのかな?

(言えないだけか?😂)


コンシーラーや前髪でごまかせば、なんとかなるくらいですね👍️


早くきれいな眉アートメイクいれたい♡


今回、リタッチするクリニックと除去するクリニックが別になりましたが、旧medbeautyさん

(現lianclinicさん)除去のレーザーが現在なかった

ため、THE ARTMAKE TOKYOさんで除去になりました。両クリニックのアーティストさんもお知り合いということで、快く今回の私のワガママを受け入れてくださってありがとうございます😳💓


こうやって、アートメイクアーティストさん同士も交流あって、技術を高め合ってるの素敵です✨


また、変化あったらレポしますねー💓