昔の墨を消してきたぜ!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今日、昔いれた墨を消してきた😏

墨😂
極妻なにげに好き😆

刺青とアートメイクは入れる深さ全然
違いますので、別物です。

それと、最近のものはMRIも大丈夫よ🙆

眉のアートメイク、前回消したんだけど

昔いれたところがはみ出てたの😭

何回かブログとかでも指摘されたっけ💦

眉尻ちょっと長くないですかー?って🤣

そこを消しに行ってきました。

行ったのは、前回と一緒の
The Artmake Tokyoさん。


前回は、ヘアラインアートメイクのための
ブロック麻酔ががっちり効いてたから
全く痛くなかったけど

今回は、痛かったー😭

私、たいがい痛みに強いけど
けっこう痛い🤣💦

基本的にノー麻酔でやってみて
痛かったら、麻酔をするみたいです。

痛みに弱い人は麻酔したほうがいいかも😅

でも、先生は今日も優男💓

「痛くないですかー?」
「いったん休みましょ。」
ってちゃんと気にかけてくださいます😌

なので、辛かったら休み休みで♡

眉毛の中心部分は、色みが薄いから
痛みも少なかったけど

端っこのはみ出た部分。

特にいてぇ😭(お口が悪い💦)

Before 

after

そして、はみ出た眉尻は内出血💧

色が濃いと内出血するらしい。

でも、そのかわり

内出血の🩸が排出される際に
色素も一緒に排出されるから
色も消えやすいらしいです。

うん。じゃあ我慢しゅる。
 
終わった後も地味にヒリヒリしております😖

水膨れとかにならなければ
明日からメイクOKとのこと。

だいたい、ここから1ヶ月くらいで
リタッチ可能らしいので(治り具合にもよる)
1ヶ月は、眉は頑張ってメイクします!

インスタのアートメイク除去の投稿では
痛みにあまり触れてなかったので

痛みに弱い人が、行ってびっくりしないと
いいなと思って😅

どうかブログ読んでくれー!