アートメイク除去翌朝 眉毛が!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

⬆️
昨日、や眉尻のアートメイクを追加で
消してきたのですが。

翌朝。




これは、これで新種のタトゥー?
みたいに内出血で赤い😂

幸い 水膨れにはなってなかったので
コンシーラーで消せばなんとかなりそうです

眉尻のはみ出たところがなければ
一回でもかなり薄くなって
リタッチするなら問題なさそうだったのにー

まぁ、次にきれいに入れるためには仕方ない💦

こういう内出血の赤みなどにはやっぱり

 

 

が便利です!



それぞれカバーしたい色に合ってる

カラーが入ってるし

ほんとにコンパクトで嵩張らない👍️



コンシーラーで隠しても傷の治りが
遅くなったり、悪化するのは困るけど


これなら安心😌

今日は、午後に大事な用事があるので
なるべくなら隠していきたいので
助かるわー💦

大事な用事😂

超高いプレミアチケットを手にしたの👊

さてなんでしょー?

ヒント。美容の美の字もないイベント😂