アトピーになっちゃった 敏感肌にも優しい 優しさでできたスキンケア♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


我が家で一番美容院代のかかるのは



このお方♡

何故かというと、トリミングサロンの
シャンプーが合わなかったのか
デッカな瘡蓋ができちゃって😭

病院でみてもらったら
アトピーだと😢⤵️⤵️

犬のアトピー💦
犬も人間と一緒でアトピーなんてあるんだ

アトピーって人も人間も難しいですよね💦

民間療法もわんさかあって、どれがいいのかわからないし💦

わたしが前からフォローさせていただいてて
交流のあるわくたさん♡の作った


肌のバリア機能を担う角質層は
たった0.02mmラップ1枚分。

その中に肌を守りなめらかさを
与える皮脂膜や水分を保つNMF
がある。

アトピーや敏感肌の方にはここが不足していることで炎症がおきやすくなっている。

そこに着目した優しさでできたスキンケア♡

まったくギフティングでも、prでもなく
勝手に説明しとりますが😂

もともとアトピーでご自分も肌のことで
悩んでいた経験をもとに作られているので
敏感肌への優しさが溢れてます♡


YouTuberでもあるので
動画で詳しくみたい方はこちら⬇️


責めるだけではなく、守ること!
本来自分が持つバリア機能を正常に保つ。
とっても大切ですよね❤️


わたしもポチっとしたばかりなんですが、
また届いたら詳しくレポートします😳

周りの美容垢の代絶賛のレビューみてたらもう
絶対 絶対 間違いなく優しいのよ

敏感なお肌にオススメのスキンケア

みなさんのオススメは、どんなのですか?

よかったらコメントくださいね😳❤️