いろいろ美容医療経過( *´艸`) | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

月曜日に水光注射💉✨をして
3日経ちました。

今朝のスキンケア前の感じ



やっぱり2~3日後くらいに1番ツヤッと
艶が出る感じがします😆✴

先日やったおでこのヒアルロン酸と
眉山の猿人ボコりは?



⬇️


9日後


まだちょっとぼこっと見えるけど
噛んだときにボコッと筋肉が動く感じは
少しよくなったような気もする。
触ってみるとあとはもう骨だし😂
そればっかりはしょうかない💦


おでこのヒアルロン酸もその後

今回は0.85ccを額にいれました。
なので調整程度の額の量としては
少ないと思います。


⬇️


10日後
少し真ん中だけがボコッとしていたのが
なだらかになって自然になりました😊


お風呂で撮ったのでモザイクで自粛😂


何度見てもインパクト大なサムネ😂

出演料払わなくちゃかな🤣

早く人間になりたーい🙉


mikichiのmy Pick