溶岩浴で筋膜リリースで!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は、こないだもデパココス巡りした

イケメン✨けんさん

溶岩ホットスタジオに行ってきました👍️




溶岩ホットスタジオインシー


なんだかけんさんに後光が😂

今回は、溶岩プレートの上で筋膜リリース
をするクラスに参加しました!

今まで、ホットヨガは何度かやったことが
あるのですが、溶岩ヨガは初🔰

スタジオに入ってまず思ったのは

『熱くないし、息苦しくない😊』

溶岩浴なので床に寝っ転がると
ぽかぽか温かくて湿気もあり
ジワジワと汗がでてくる感じ☺

でも、あのホットヨガのヒーターて温めた
息苦しい空気がないので
思ったより楽❤️


ストレッチポールやゴルフボールを
使って溶岩プレートの上で
筋膜リリースやストレッチをしていきます

体が温まってるので
いつもより体の可動域も広い❗

きもちよーく伸ばして解していると
もうジワジワどころか
ダクダク汗が吹き出す!
でも、出てくる汗が
サラサラの綺麗な汗✨

1時間のクラスが終わったら
朝からなんとなーく浮腫んでいた体が
めっちゃスッキリしてた☺️

で、


即入会。

いいと思ったら決断早いので🤣

とりあえず、むりせず月2回会員にしてみた
(運動はもうこれでもかってしてるので😂)

でも!サウナーにはいいかも‼️

都内のサウナは軒並みクローズしてるし
汗も出せて尚且つ
体も動かせる👍️

ステップやボクササイズみたいな
がっつり有酸素系のクラスとあるみたいで
今度は、がっつり系も受けてみたい😁


インパクト大の張り紙だったので思わず
スタジオの前で撮ってみた。


いやー、溶岩スタジオ
思ってたよりかなりいい⤴️✨

いいところ紹介してくれてありがとう❤️

いつか、汗かいたあとに
🍺で乾杯できる日がきますように✨🍻🎶





mikichiのmy Pick