綺麗な涙と綺麗な汗(´;д;`) | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、1日泣きっぱなしでした💧


いやいや ここんところずっと泣いてる😢


別に病んでるわけではなく


Netflixのドラマを見て泣いてる。



🩰ナビレラバレエ



23歳のバレエダンサーと70歳のおじいちゃん
のバレエの物語り。


殺人や事件で血が毎回流れるハラハラな
ドラマや不倫のどろどろしたドラマに
ついつい目がいってしまうけど
サイコパス、連続殺人、SFみたいな
刺激の強いドラマから一転。

あたたかくて考えさせられる
ヒューマンドラマ
で毎回泣いちゃいました😭

原作は韓国の漫画なのですが


漫画ではおじいちゃんの設定は
50歳くらいだこらおじさんだね。


でも、ドラマでは70歳の設定。
さらに俳優さんは、75歳だったらしく
75歳であれだけのバレエの演技はすごい
と思います❤️

さらに、「恋するアプリ」でもかっこよかった
ソン、ガンは、この撮影の6か月前から
バレエの猛特訓をしてバレエの演技のほとんど
を実際にしているらしい😆✨
すごすぎー‼️



そして、めちゃくちゃカッコいい✨
ため息ものです❤️

なんだかバレエを久しぶりにやったみたく
なっちゃいました!
(娘のバレエ教室でちらっと
ママさんバレエをやったことがあるだけですが😂)

バレエは少し敷居が高くて…

エクササイズの要素も含んだ
バーオソルが気になる!



バーオソルとは、『床で行うバーレッスン』
という意味だそうです。

床で行うので無理な力をかけずに
体幹を鍛えて、骨格矯正や
姿勢改善することで引き締まる✨

おうちでも動画みながらできそうです😉

あとは、昨日の溶岩ホットスタジオでも
一時期流行った『バレトン』フィットネスとバレエが合わさったもののクラスがあったので
一度参加してみようかな😳💕

ちょっとドラマの話からそれちゃった😂

自分の心がなんだか荒んでるもやもや
なーんて反省する時があったれ
このドラマを見て欲しい。

きっと綺麗な涙💧を流すことができます😌

どろどろじゃなくてサラサラな綺麗な涙💧✨

やっぱり、汗も涙もサラサラがいい❤

mikichiのmy Pick