太もも脂肪吸引のBefore afterこんどこそ!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


なんだか前回のBefore afterの写真が
どうも納得いかなくて😕

旦那さんに『どう?細くなったでしょ?』って
写真見せても『そう?あんまり…』って😭


スタンプでちょうど
脂肪の1番減ってるところが隠れてる?

しつこくあげ直してみる😂

あっ、もういいって?

今度は落書きで消してみた😅 
一応、大丈夫です。はいてましす紙パンツ🩲🤣
朝からお見苦しくてすみません😣💦⤵️


前側

Before      after
afterの証明暗い&キワキワで恥ずかしいけど😳💦


後ろ側


Before     after



こうやって見ると
やっぱり細くなった😊☝️
よね?


目標は、この太もも
ありがたくお写真おかりします🙇❤️


あくまでも目標です😳💦


だから、あくまでも目標です🙇💦
お尻の下は、無理に脂肪取るとお尻が垂れる
恐れがあるそうなので、ここからは
尻トレでお尻を育てます💪
(岡部友さんと尻は育つって言ってた❤️)

太ももの内側の肉を減らす
エクササイズや動画はたーくさん出てるし、
現にそれで引き締まった太ももを手に入れた
方もいると思う。

でも、私は、内腿はどう頑張っても
減らなんだー😭

今まで私のブログ読んでる方ならわかるかも
しれないけど、エステ、リポセル(レーザー)
トレーニング、ダイエット、マッサージ
とにかくいろいろやってみて
結果。やっぱり無理😂💦

内側の脂肪は医療の力を借りました。

でも、やっぱりやってよかったです😊

初めからやれば良かったーって言いたいところ
ですが、きっといろいろ頑張ってもダメだったからこそ『やってよかったー』って思うのかなと。
何事も人生勉強ということで😓

今後、これを維持、いやもっときれいな
ラインにするべくあと2ヶ月はなるべく圧迫
したり、インディバには通ったりする!!

病院の圧迫着は、緩くなっちゃったので
(プチ自慢はいりました😆)
ちょっとミシンでつめてみようと思う!!

ではでは。母さんは夜なべで圧迫着を🤣






mikichiのmy Pick